今を生きる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようならさくらサーバー

おひさしぶりです。
Twitterで知ったのですが、
さくらサーバー、なくなっちゃうんですね。
俺としては悲しいです。

このサーバー、このゲームでは第二の人生をおくらさせていただきました。
笑っちゃうぐらい大げさな表現ですが、わりとガチめな話。

ここから先は気持ち悪すぎるために閲覧注意です。 


僕は21歳なのですが、小2からネトゲをやるようなネトゲ中毒者でした。
さくらサーバーができる前から別のサーバーでやってました。さくらができた日にさくらに移りました。中3の時に幼なじみに誘われて一度もみじに移動した時期もありますが、半年程度で戻っています。

なんつーかさくらでの思い出しか頭にないんですよね。
もちろん物心つき始めた頃に、顔は見えないけど対人とコミュニケーションをとっていたわけで…。このゲーム自体がルーティンワークになってしまってたし、金もつぎ込んだし(装備が強いとは言っていない)
このゲームで会った友達、といえる人々は何人もいました。最後はファビョってこっちから録を消したりしましたけど…。

実は今朝、夢を見たんですよね。僕がとあるギルドにいた時の友達が夢に出てきました。久しぶりーってチャットをして、その人の癖であった空欄スペース。それだけでしたけど。

まあそんな話は置いておき、俺が約10年ほどいたサーバーもなくなってしまうわけです。

現在のみんなは何をやってるんでしょうか。
俺はTwitterやったりスカイプやったりで一応生きてます。

昔のお友達とかに会えるといいなあ。たとえSNSでも。
  1. 2016/03/18(金) 00:51:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ya

2年前が最後の更新になってて草も生えないけどこんにちは

なんか最近キノコにログインしてちょっとやってた(1周間)時期にブログの存在を思い出したので投稿してみました
ブログとかみてたらエモくなってしまったんで・・


今ではたくさんの思い出をありがとうございます。
当時録なりギルド一緒だった人は元気なんですかね。
farcefactoryから始まってミツオロメン、駄目な子守唄、INTENTION、さんくちゅあり、うっどちぇあ…記憶に残ってるギルドはこんぐらいです
  1. 2015/08/23(日) 21:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Yuji

Author:Yuji
maplestory(さくら):休止
月森あげは(NL)
小松ひじり(銃)
篭ヵヶ篭(しんだ)

Skype:paghetti-
Twitter:golden_ball_man

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

